ケミカルが人気♪ドゥーエ

10年以上前から使ってます。テニス部の娘が肌が弱く刺激の強い日焼け止めは使えません。これではちょっと使用できないな、と思いました。

イマが買い時♪

2017年05月31日 ランキング上位商品↑

ドゥーエ ケミカル資生堂 2eドゥーエ日焼け止め 【ノンケミカル】 SPF45 PA+++ 40g【P25Jan15】

詳しくはこちら b y 楽 天

ノンケミカルなので肌に優しいです。ドラッグストアや赤ちゃん用品を売っている赤ちゃん用の日焼け止めでも赤いぶつぶつができてしまったのですが!この商品は肌トラブルが無く!昨年かた使っています。皮膚科で進められ、それ以来、継続して使っています。が!白っぽくなるのは否めません。美容皮膚科で定価で購入していました。冬も紫外線対策は大事ですノンケミカルでかつSPFの数字も高いので!とても期待していたのですが!顔に塗ると色が真っ白になってしまい!また粉っぽいです。ノンケミカルだし白浮きしないので、お気に入りです。のびはいいです。いつもこれを使っていて、安いお店を探して購入しています。日焼け止めといったらこれしかないでしょ。肌の弱い2歳の子供用に購入しました。しかもノンケミカルなので!安心して使ってます。乳児と幼児のために買いました。それがお安く購入できて嬉しいです。敏感肌でこちらをリピし続けていますが、普通の日焼け止めよりもシミは確実に増えていきます(泣)お肌には優しい処方ですが、こまめに塗りなおす必要がある日焼け止めなんだと思います。SPFはあまり高くすぎても重たい感じがするし!アウトドアにいく予定もないので!PA値が高い商品を探してました。肌荒れ(ケミ)をとるか、シミ(ノンケミ)をとるか悩みます・・・お肌に優しくしっかり日焼けを防ぐ商品があると良いのですが。かさかさしなくて!良いです。顔が白くなりますが!肌荒れを起こすこともありません。なんにでもまけてしまいますが、これには負けません(*^▽^*)いいものです。伸ばすのにちょっと時間がかかりますが、気に入って使っています。濃いぃ感じのクリームタイプなので!つけた瞬間は重い感じがしますが!それがいつまでも続く感じはしません。たしかに肌への刺激は少ない気がして使い続けています。ノンケミカルでお肌にもやさしくSPF45なので、屋外でのテニスの時にはかかせません。。ってぐらいの愛用中です。こちらは皮膚科の先生おすすめの商品で痒くなりにくいです。アレルギー体質で春と秋の花粉症の時は日焼け止めを塗ると肌が痒くなる時があります。かといって自然派の物は白くなってしまうのが多くなかなか難しかったのですがこちらは気に入って使っています。